瀬戸内しおかぜの会

岡山という目立たない地味な片田舎で、地道でも人々の『心』に訴えて、一緒に考えてもらえる活動を目指します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月22日 【街宣活動】民主党の悪政を訴える(第12回)

2年前の忌々しい尖閣事件で『船長釈放』という、とんでもない屈辱的な外交敗北を
やらかしたのが9月24日。
その日を前にして民主党の悪政と、マスコミの問題を重点的に訴える活動を行います。

場所はNHK岡山放送局の真ん前です。
岡山ではこれほど最高のシチュエーションはありません。
が、いくら怒り心頭に達しようが、真性日本人は乱入して放火や破壊行為をやったりはしません。

私の活動はストレス発散の場ではありませんが、力を合わせて粛々と呼び掛けと訴えをやっていきましょう。


         記

日 時:平成24年9月22日(土) 14:30〜16:30
    ※マイクの使用は14:30〜15:30
    ※状況により早めに切り上げるかもしれません。

場 所:岡山駅西口自由通路(NHK岡山放送局の前)
    改札口を出たら右折して直進してください。
    空港行きや高速バスが発着するバスターミナルの側です。

内 容:民主党政権の悪政及びマスコミの問題等の訴え
    マイクを用いた演説とチラシ配布

備 考:主催者の指示に従ってください。
    大小様々な日の丸の持ち込み大歓迎です。
    プラカードの持ち込みも大歓迎です。
    ただし、内容によっては掲出をお断りする場合があります。
    通行人に「気付いてもらう」為の活動です。
    優しく丁寧に訴えていきましょう。
    荒々しい言動は禁止です。
    挑発行為があっても適当にあしらうか、無視してください。

服 装:普段着でけっこうです。
    と言っても、チャライ服装や奇抜な格好では訴求力が下がります。
    気負わなくていいですが、自分が通行人の立場として考えてください。
    着ぐるみ、コスプレ、特攻服等では日本人の幸福を実現できません。

連絡先:瀬戸内しおかぜの会(代表 藤井和宏)
    TEL 090-8246-6094 メール setouchishiokaze@gmail.com
    ブログ http://setouchishiokaze.blog.fc2.com/
スポンサーサイト
  1. 2012/09/18(火) 11:14:28|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。