瀬戸内しおかぜの会

岡山という目立たない地味な片田舎で、地道でも人々の『心』に訴えて、一緒に考えてもらえる活動を目指します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【告知】3月24日 拉致被害者早期救出署名活動

北朝鮮による拉致事件。
何の罪もない普通に生活している日本人が、北朝鮮の勝手な理屈や理由で
無理やり連れ去られたまま、ほとんどの被害者が救出されないままです。

事件が明るみになってからも、永年に亘り事実上の放置が続けられてきた
私たちの祖国日本の恐ろしい姿や、この拉致事件をほとんど取り上げない
マスコミの問題、そして面倒な事には一切関わりたくないと言わんばかりに
“無関心”に耳を塞ぐ日本国民・・・。

しかし今、拉致被害者救出を表明している安倍晋三総理大臣率いる現政権を
私たち日本人が支える為にも、その意思表示も含めた署名活動を行います。
署名用紙は『救う会全国協議会』へ直ちに郵送致します。

前置きが長くなりましたが、下記の通り岡山駅前にて街頭署名活動を行ないます。
様々な事情で参加できない方々は別にしまして、未だに北朝鮮に捕われたままの
人たちを救う為にも、まずは「気が付いた人たち」が行動してまいりましょう。

なお、当会の活動は少々堅く真面目にやっておりますが、主催者や参加者の多くは
皆さんと同じ立場の“普通の人”ばかりです。
まずはお気軽に見学からでも、是非現場へ足をお運びください。
そこで実際にご覧になってから、参加の可否その他をご判断ください。



日  時:平成25年3月24日(日) 14:00〜15:00

場  所:岡山駅西口自由通路(NHK岡山放送局の前)
     岡山駅2階の中央改札口を出て右折→直進

備  考:屋根がある場所です。雨天でも実行します。
     署名用紙と配布するチラシは主催者で用意します。
     テーマに沿った内容のプラカードの持ち込み大歓迎です。
     ただし、主催者や通行人がドン引きする作品は遠慮してください。

注意事項:活動中は主催者の指示に従ってください。
     今回の活動は通行人への署名呼びかけと問題提起です。
     声を荒げたり署名の強要等は厳禁とします。
     挑発行為等が発生しても、まともに相手をしないでください。

主  催:瀬戸内しおかぜの会(代表 藤井和宏)
     TEL 090-8246-6094
     Mail setouchishiokaze@gmail.com
     お問い合わせは上記までお気軽にどうぞ。

後  援:日本会議岡山
     http://www.nipponkaigi-okayama.jp/
スポンサーサイト
  1. 2013/03/14(木) 21:36:34|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。