瀬戸内しおかぜの会

岡山という目立たない地味な片田舎で、地道でも人々の『心』に訴えて、一緒に考えてもらえる活動を目指します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【告知】4月14日 拉致被害者早期救出署名活動

北朝鮮による拉致事件による夥しい数の拉致被害者。
これを私たち日本人は今まで無関心を決め込み、他人事でやり過ごしました。
しかし今、全力で安倍政権と共に一刻も早い全員救出を実現せねばなりません。

もう、蘊蓄は割愛します。
1人でも多くのご参加・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い致します。



日  時:平成25年4月14日(日) 13:00〜15:00
     ※マイクの使用は14:00まで。以降、状況により早期終了あり。
     ※ご都合と体調に合わせて、途中参加や途中抜け、休憩等ご自由にどうぞ。

場  所:ビックカメラ岡山駅前店前歩道
     ジャンカラ岡山駅前店前歩道
     拠点と街宣はビックカメラ前です。

備  考:雨天の場合は中止します。※怪しい時は12時の天候で判断。
     署名用紙と配布するチラシは主催者で用意します。
     テーマに沿った内容のプラカードの持ち込み大歓迎です。
     ただし、主催者や通行人がドン引きする作品は遠慮してください。

注意事項:活動中は主催者の指示に従ってください。
     今回の活動は通行人への署名呼びかけと問題提起です。
     声を荒げたり署名の強要等は厳禁とします。
     挑発行為等が発生しても、まともに相手をしないでください。

主  催:瀬戸内しおかぜの会(代表 藤井和宏)
     TEL 090-8246-6094
     Mail setouchishiokaze@gmail.com
     お問い合わせは上記までお気軽にどうぞ。



見学大歓迎です。まずは遠目からでもご自身の目でご覧ください。
その上で、できそうと思ったら気軽に参加してください。



4月21日(日)に倉敷でも署名活動をおこないます。
スポンサーサイト
  1. 2013/03/28(木) 23:19:25|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。