瀬戸内しおかぜの会

岡山という目立たない地味な片田舎で、地道でも人々の『心』に訴えて、一緒に考えてもらえる活動を目指します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【告知】8月6日は広島へ ヒロシマ反核平和を終焉させよう!

8.6広島平和ミーティング 今年も開催!
テーマは 「ヒロシマ反核平和の終焉」


☆必見☆主催者のサイト
http://jp-pride.com/topic/86-16.html


250806-1.jpg

250806-2.jpg

チラシのPDFファイル ← ダウンロードできます。

日時:平成25年8月6日(火) 18:00~20:20(開場17:00)

会場:リーガロイヤルホテル広島ロイヤルホール
   広島市中区基町6-78

前売1,800円 当日2,300円
学生1,000円(学生チケットは事務局へお申し込みください)

【チケット販売所】
■エディオン広島本店 本館8Fプレイガイド
チケットぴあ Pコード 624-025
店舗/アルパーク天満屋、廣文館 金座街本店 福屋広島駅前店ほか
※発券手数料105円が必要です
■全国のサークルKサンクス
■全国のセブンイレブン

主催:日本会議広島・「日本の誇りセミナー」実行委員会 広島市安佐南区川内4-11-18 TEL 082-831-6205
協力:平和と安全を求める被爆者たちの会 http://realpas.com/
協賛:長崎原爆展示を正す会、 新聞アイデンティティ、 平成・美しい日本を護る会
   日本ウイグル協会、 MASUKI 情報デスク、 日本時事評論社、 my日本

詳しくは http://jp-pride.com
お問い合わせ 86@jp-pride.com


広島平和ミーティング、今年で5回目を迎えます。
この手のイベントをやられては都合が悪い連中が、主催者ばかりか会場施設のリーガロイヤルホテルにまで
執拗な抗議や嫌がらせを繰り広げる中、継続していくのは本当にたいへんだと思います。

今回は講師が従来の田母神俊雄氏から、佐藤正久参議院議員・防衛大臣政務官と森本敏前防衛大臣になりました。
その為かどうかは定かでないものの、チケットの売り上げが今ひとつ芳しくないようです。

8月6日に広島で、現役の防衛大臣政務官と前防衛大臣が講演を行う。
広島という地で、反対勢力に妨害をされながらも、ようやく5回目を迎える。

この意義を考えれば、講師が云々などと言っているレベルではないと思うのです。

「平日だから難しい」・・・それはそうでしょう。
では、主催者の皆さんは難しくないのでしょうか?
こういったので飯を食っている人たちでしょうか?

田母神さんの時には、無理やりにでも仕事を休んだのでは?
自民党政権に戻ったから、もうそれで手放しで安心ですか?
敵対勢力や中韓叩きだけやっていれば、それで満足ですか?

言葉は悪いですが、私たちは“パンダ”を見に行くのではありません。
一つでも多くの事を学び、感じ、それを祖国の為に活かすべく講演会へ参加するのです。
一つのイベントを実行する、それを継続していく事の難しさを知り、いつまでも“お客さん”や“傍観者”を
続けるわけにはいかないのです。
広島への交通費が高いと思えば、それを少しでも安くできるように努力や工夫をやっていきましょう。

『日本を、取り戻す』・・・これは安倍首相や政治家だけがやるものではありません。
選挙が終われば後は丸投げで、愚痴や批判や批評を垂れ流していれば良いわけではありません。
“評論家”や“お客さん”や“傍観者”から早く脱却せねばなりません。

私たちはこの国の“主人公”です。私たちが“主役”です。
『保守派』や『愛国者』を自認したり気取っている皆さん、あなたが動かねば何も変わりません。
動ける人は、どんどん動いていきましょう。理屈や原理原則、しょうもないメンツなど無用です。
仕事や体調やその他の事情で動けない人は、各々にできる範囲で協力していきましょう。
お互いに声をかけ合い誘い合い、横の繋がりを大切にしながら頑張っていきましょう。

ヒロシマ反核平和を終焉させるのは、
私たちの強い意志と団結力と行動力です。


スポンサーサイト
  1. 2013/07/30(火) 15:52:53|
  2. 告知
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。