瀬戸内しおかぜの会

岡山という目立たない地味な片田舎で、地道でも人々の『心』に訴えて、一緒に考えてもらえる活動を目指します。

12月11日 【岡山】拉致被害者早期救出署名活動 闘いは1億人アクションで!

毎年12月10日〜16日は『北朝鮮人権侵害問題啓発週間です。
それに呼応する形で下記の通り、拉致被害者早期全員救出を実現する為の
署名活動を実施致します。
平日の夕方とあって参加は難しい方が大半かと思いますが、道行く人々、
特に若い人々を対象にした啓発活動を展開してまいります。


日  時:平成25年12月11日(水) 17:00〜18:00
     ※状況に応じて19:00まで延長します。
     ※ご都合に合わせて、途中参加や途中抜け、休憩等ご自由にどうぞ。

場  所:岡山駅西口自由通路(NHK岡山放送局の前)
     ※『西口』は高速バス乗り場や全日空ホテルがある側。

備  考:よほどの悪天候以外は実施予定です。
     署名用紙とチラシは主催者で用意します。
     テーマに沿った内容のプラカードの持ち込み大歓迎です。
     ただし、主催者や通行人がドン引きする内容は遠慮してください。
     風が吹き抜けて寒い場所です。各自で防寒対策をお願いします。

注意事項:活動中は主催者の指示に従ってください。
     この活動は通行人への署名呼びかけと問題提起です。
     声を荒げたり署名の強要等は厳禁とします。
     挑発行為等が発生しても、まともに相手をしないでください。
     規律を乱したり指示に従わぬ際は、退去を命じる場合があります。

主  催:瀬戸内しおかぜの会(代表 藤井和宏)
     TEL 090-8246-6094
     Mail setouchishiokaze@gmail.com
     お問い合わせは上記までお気軽にどうぞ。


見学大歓迎です。まずは遠目からでもご自身の目でご覧ください。
その上で、できそうと思ったら気軽に参加してください。
スポンサーサイト
  1. 2013/12/11(水) 19:00:00|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0