瀬戸内しおかぜの会

岡山という目立たない地味な片田舎で、地道でも人々の『心』に訴えて、一緒に考えてもらえる活動を目指します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

《中止》8月10日 【倉敷】拉致被害者早期“全員奪還”署名活動

下記内容にてご案内しておりました署名活動は、台風接近に伴い中止します。

7月11日(金)に実施した街頭署名活動は平日の夕方にも関わらず、総勢10名での実施となりました。

道路使用許可の関係で開始から30分間はマイクを使わず肉声での呼びかけでしたが、思いの外良い反応で
立ち止まってくれる方が多かったように思います。
マイクでの呼び掛けを始めると、更に多くの方々が立ち止まってくださいました。

今回は本当に幅広い年代の方々が協力してくださり、チラシや政府拉致問題対策本部発行のパンフレットも
全て配りきりました。

90分間の活動で170筆の署名を頂戴し、救う会の事務局へ郵送致しました。

問題点や懸念事項はあるものの、拉致問題解決に向けて動き始めた今こそ、もっと声を大きくしていくべく、
8月も街頭署名活動を行います。


日時:平成26年8月10日(日) 15:00〜17:00

場所:倉敷駅南口広場  ※雨天時1階通路

備考:主催者の指示に従ってください。
   チラシと署名用紙は当方で用意します。
   途中参加や途中抜け大歓迎です。
   暴風雨等悪天候時は中止します。
   
主催:瀬戸内しおかぜの会 (代表:藤井和宏)
   TEL 090-8246-6094
   MAIL setouchishiokaze@gmail.com
   Facebook https://www.facebook.com/setoshio
  1. 2014/07/14(月) 21:00:22|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
