瀬戸内しおかぜの会

岡山という目立たない地味な片田舎で、地道でも人々の『心』に訴えて、一緒に考えてもらえる活動を目指します。

1月24日の署名活動は中止です

下記内容にて予定しておりました署名活動は、諸般の事情により中止致します。
参加をご予定くださった方には、何卒ご容赦くださいますようよろしくお願い致します。

なお、署名活動は街頭だけに限りません。
一人ひとりが家族や友人、職場の同僚等に声をかけて、賛同の輪を拡げるという方法もあります。
実際に日頃からの声かけで多くの署名をお寄せくださる方もおられ、様々なアプローチとチャンネルで
活動を展開していきたいと思うところです。

署名用紙は救う会全国協議会のサイトからダウンロードでき、署名用紙に記載されている住所へ郵送して
あげてください。
救う会全国協議会 http://www.sukuukai.jp

署名用紙には10筆分の記入欄がありますが、それを無理して全て埋める必要はありません。1枚につき
ご自身の1筆だけでもけっこうです。
一人ひとりの思いを寄せて、それが全国から集まって強い力となるよう、頑張ってまいりましょう。

平成28年1月22日
瀬戸内しおかぜの会
代表 藤井和宏

 中 止
日時:平成28年1月24日(日) 14:00〜16:00

場所:倉敷駅北口広場

備考:活動中は主催者の指示に従ってください。
   チラシと署名用紙は当方で用意します。
   雨天時は中止します。暴風等、悪天候時は中止します。
   吹きさらしで寒いと思います。各自で防寒対策をお願いします。
   ネットでの公開を目的とした動画撮影及びネット中継は行いません。
   参加者による動画撮影及びネット中継もお断りします。
   ただし、記録と保安用の動画撮影は行います。

主催:瀬戸内しおかぜの会(代表:藤井和宏)
   TEL 090-8246-6094
   MAIL setouchishiokaze@gmail.com
   Facebook https://www.facebook.com/setoshio
スポンサーサイト
  1. 2016/01/10(日) 04:00:41|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0