瀬戸内しおかぜの会

岡山という目立たない地味な片田舎で、地道でも人々の『心』に訴えて、一緒に考えてもらえる活動を目指します。

6月の活動のお知らせ(その3)

平成24年6月の活動のお知らせ

16日(土) 【倉敷】チラシ配り

当初計画しておりました16日と30日の街宣活動は、諸般の事情により中止しました。
しかしながら、24日(日)にはビッッグイベントが控えており、その宣伝活動だけやります。

小型のハンドマイクを使用しての呼びかけ程度で、ひたすらチラシを配り続けます。
ハッキリ言って、いつも以上にかなり地味だと思います。
ご協力くださる方は、お気軽にご参加ください。


        記

日時:平成24年6月16日(土) 13:00〜15:00

場所:倉敷駅北口 駅舎を背にして右側の広場

内容:6月24日の講演会の宣伝チラシと、他にチラシをセットして配布します。

備考:配布するチラシは当方で用意しています。
   主催者及び現場警察官の指示に従ってください。
   悪天候時は中止する場合もあります。
   お手伝いくださる方は12:45頃お集まりください。

主催:瀬戸内しおかぜの会 (代表 藤井和宏)
   TEL 090-8246-6094  Mail setouchishiokaze@gmail.com
関連記事
  1. 2012/06/11(月) 12:04:48|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月の活動のお知らせ(その4) | ホーム | 6月10日のデモを中止します>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setouchishiokaze.blog.fc2.com/tb.php/10-5f45b03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)