瀬戸内しおかぜの会

岡山という目立たない地味な片田舎で、地道でも人々の『心』に訴えて、一緒に考えてもらえる活動を目指します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月10日【大阪】北朝鮮・金正恩を許すな! 日の丸・太極旗デモ行進

【ご案内】
大阪市にて日韓合同で北朝鮮糾弾のデモ行進が行なわれる事となりました。
北朝鮮・金正恩を許すな! 日の丸&太極旗デモ行進 in 大阪
主催は実行委員会形式で、私(藤井和宏)はその中の1人です。

今回の活動では6つの課題を掲げています。
実行委員会HPから一部転載します。
詳細は http://nikkan-rentai.org をご覧ください。

拉致は国際テロ犯罪です。私たちは断じて許しません。日韓の拉致被害者を一日も早く救出しよう!

北朝鮮帰還事業で私たちは北朝鮮に人質を取られた。この人たちを救わねば、私たちも救われません。北朝鮮にいる親族を取り戻そう!

北朝鮮の恐怖支配から人々を解放することは、私たちの課題だと考えます。そのために日本人と在日コリアン、日本と韓国は連帯し、協力していこう!

国際テロ・犯罪の実行集団には人々を統治する資格がありません。一刻も早い退場を求めよう!

私たちは金正恩の核脅迫の下で暮らす時代を子供たちに残すことはできません。核脅威のない北東アジアのために、日本人と在日コリアン、日本と韓国は協力していこう!

在日コリアンの子どもたちに国際テロ・犯罪者集団への忠誠心を育てる朝鮮学校を早急に改革し、朝鮮総連の支配を排除し、正しい民族教育を在日の手に取り戻そう!


以上6点に絞って、日韓合同で声を上げます。
趣旨にご賛同くださる方は、是非奮ってご参加ください。


当日はデモ行進の前に講演会も行なわれます。
詳細はこちらをご覧ください。

北朝鮮・金正恩を許すな! 日の丸&太極旗デモ行進 in 大阪
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2017/05/26(金) 00:04:49|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10月15日【岡山】第3回 みんなで考えよう 拉致と特定失踪者の問題 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setouchishiokaze.blog.fc2.com/tb.php/135-0b1ad5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
