瀬戸内しおかぜの会

岡山という目立たない地味な片田舎で、地道でも人々の『心』に訴えて、一緒に考えてもらえる活動を目指します。

【告知】4月28日 『主権回復の日』祖国の未来を考える街宣活動

私如き、不勉強かつ未熟者が我が祖国を語るなどおこがましい限りですが、
僭越ながら『主権回復の日』である4月28日に倉敷で街宣活動を行います。

民主党というゴミクズ政権が一応倒れても、それ以上に酷い政治屋や反日を
是とするような頭がおかしい連中が、まだまだ世の中を跋扈し、残念ながら
我が国の中枢に根を下ろしています。

私は政治家でもないし、特定の政党や議員の関係者でもないし、日本国民の
1人として「ダメなものはダメ」と訴えねばならないと思っています。
派手さ等があるわけではありませんが、マイペースで粛々と活動を展開します。


日  時:平成25年4月28日(日) 13:00〜15:00
     ※状況により早期終了の場合があります。
     ※休憩を挟みながらノンビリやります。

場  所:倉敷駅北口(ショッピングモールがある側)
     ※駅舎を背にして右側の広場

備  考:雨天時規模を縮小して決行(悪天候時は中止)。
     弁士希望の方は連絡してください。練習のつもりで気軽にどうぞ。
     チラシ配布等その他もお気軽にご相談ください。

注意事項:活動中は主催者の指示に従ってください。
     今回の活動は通行人への問題提起が目的です。
     声を荒げたりする事なく、粛々と訴えを行いましょう。
     挑発行為等が発生しても、まともに相手をしないでください。

主  催:瀬戸内しおかぜの会(代表 藤井和宏)
     TEL 090-8246-6094
     Mail setouchishiokaze@gmail.com
     お問い合わせは上記までお気軽にどうぞ。


見学も大歓迎です。まずは遠目からでもご自身の目でご覧ください。
その上で、できそうと思ったら気軽に参加してください。



参考までにご一読ください。
当会の活動方針
関連記事
  1. 2013/04/22(月) 23:14:10|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【告知】5月12日 拉致被害者早期救出署名活動 闘いはこれから… | ホーム | 【活動報告】4月14日・21日 拉致被害者早期救出署名活動>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/04/26(金) 10:58:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setouchishiokaze.blog.fc2.com/tb.php/60-8169cc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)