瀬戸内しおかぜの会

岡山という目立たない地味な片田舎で、地道でも人々の『心』に訴えて、一緒に考えてもらえる活動を目指します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

準備作業のお願い・・・『日の丸仕訳隊』

当初ご案内した時刻に謝りがありました。
ここにお詫びして訂正申し上げます。


皇太子殿下の奉迎活動につきましては既にお知らせしておりますが、
その準備作業を行います。
沿道の皆さんにお配りする膨大な数の日の丸の小旗を、人海戦術で
奉迎ポイント毎に仕訳していく、地味でありながら重要な作業です。

7月22日(月) 13:00〜
於:岡山縣護國神社研修館
※第一鳥居と第二鳥居の間の建物


私は勝手に『日の丸仕訳隊』と称したりしていますが、多くの人が
集まって和気あいあいとやれば案外早く片付くものです。
奉迎委員会のメンバーは60代以上の高齢者が多いから、どうしても
体力的にも無理がきかないし、頭も柔軟さが失われて時間もかかります。
そこへ元気な若い人たちがたくさん来てくれたら一気に活性化するし、
作業のスピードも全然違ってくるでしょう。

平日昼間の奉迎活動には参加できないけど、仕事終わりでなら手伝える
という方もいると思います。
参加したいけど足が不便という方は、お気軽に相談してみてください。
車での乗り合わせ等を考えてみます。

この呼びかけは、私個人が行っております。
問い合わせ及び連絡先
瀬戸内しおかぜの会 代表 藤井和宏
TEL 090-8246-6094 MAIL setouchishiokaze@gmail.com
関連記事
  1. 2013/07/19(金) 08:15:10|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【急告】皇太子殿下岡山県行啓 奉迎活動【ボランティアご協力のお願い】 | ホーム | 【中止】6月15日 拉致被害者早期救出署名活動 闘いは1億人アクションで!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setouchishiokaze.blog.fc2.com/tb.php/66-b7faa914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
