瀬戸内しおかぜの会

岡山という目立たない地味な片田舎で、地道でも人々の『心』に訴えて、一緒に考えてもらえる活動を目指します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文句があれば直接どうぞ

私はハッキリ言って“変人”です。

これは今後も変わらないだろうし、今さら改めるのも不可能です。

“変人”でなければ無名なオッサンが1人で街頭に立ったり、敵対勢力の
中へ入ったりするなどできません(笑)

自分の名刺を配ったりするなど、“保守派”や“愛国者”の方々からすれば
常軌を逸した危険な行動かもしれません。
でも、残念ながら攻撃もされずに無事に生きておりますがね。

警察から危険人物扱いされて、当時政権与党であった民主党の集会会場前で
警察官に取り囲まれたりなど、尋常な精神ではできません。

文句や言いたい事ががあれば、直接私へどうぞ。
メールアドレスや電話番号はちゃんと公開しています。

念の為、ここにも改めて公開します。
電話 090-8246-6094(非通知着信拒否)
メール setouchishiokaze@gmail.com

他団体の人に言ったところで何も解決しませんし、その人は私の代弁などできません。
何故なら、私とは考え方も行動パターンも全く真逆なのですから当然です。

私は自分の考えを会った人には機会がある限り言っているし、Facebookやmy日本でも
常々表明しています。
その上で申しますが、「藤井は大丈夫か?」とか「火病ってる」などと言うのは勝手です。

では「あなたは、どうなのですか?」とお尋ねしたいですね。
まさか、どこにも自分の意見は出さずに、コソコソと人の批判だけをやるのですか?

旗を振る人が気に入らないから活動に参加しないとかであれば、その人たちの信念や覚悟は
どうなんでしょうか?
私が気に入らねば、私を批判する人が代わりに自分たちで理想とする活動をやれば良いのです。
自分たちにできねば、他の団体(グループ)へお願いしてやっていけば良いのです。
それもできない、やろうとしないのでしょうか?

巣の中で口を開けてエサを待ち続ける雛鳥でもなかろうに、しかもエサが口に合わないからと
避けていたのでは、やがては“餓死”があるのみです。

私はこれからも火病り続けます。
“変人”をやめる事もないでしょう。

笑いたい奴は笑えばいい。
それで祖国が救われるのであれば…。

瀬戸内しおかぜの会 藤井和宏
※これは本名です。通名やペンネームではありません。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/08/20(火) 23:50:09|
  2. 表明
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台風18号被害に伴う災害ボランティア協力のお願い | ホーム | 【中止】8月23日(中止)・30日 倉敷で平日夕方の街宣活動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://setouchishiokaze.blog.fc2.com/tb.php/76-4ee57a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
